昨日から空がぐずぐずと、雨が降りそうな気配を漂わせています。 雨に降られると困るので、洗濯物を洗ってから干すタイミングが難しいです! 梅雨は何となく気分が上がらない日が多い気がします。 太陽の光を浴びないと自律神経が乱れ
… 続きを読む
今日は暑さと湿気で嫌な感じでしたね。 低気圧による頭痛が起きない方もいると聞いて驚いております。羨ましい。 明日は雨が降るかも知れませんが、火曜日の台風に比べたら可愛いものでしょう。 水とお茶を箱買いし、社員達に水分補給
… 続きを読む
台風が近づいて来てますね。 今日は大雨警報が出るほどの土砂降りで、当社事務所内にも雨音が一日中響いていました。 月末にかけてマシになるようですが、名古屋は今日が雨のピーク。洪水も怖いですよね。 不要の外出はせず、くれぐれ
… 続きを読む
GWも明け、仕事を再開している皆様、お疲れ様です。 少しずつ気温も高くなってきましたね……今年はどこまで暑くなるんでしょうか。 夏には虫を見かけることも多くなりますが、今日事務所を掃除していたらクワガタを発見! 最初はオ
… 続きを読む
Here at Ecoplanet we work as a team to make sure everything is organize from clearing and cleaning up our clie
… 続きを読む
弊社は他社の遺品整理業者にはない海外輸出を自社にて100%行っております。 他社は海外輸出をしている会社に荷物を持って行ってるだけです。 株式会社エコプラネットは社長がタイに直接海上コンテナを送っております。 他社は海外
… 続きを読む




