本日は死後1ヶ月以上経っており早急に作業をして欲しいという依頼の現場でした。
ご要望としましては、遺品整理も合わせて全ての物を撤去するのではなく、遺族の方がお部屋に入り作業ができる状態に匂いと汚れ等を落として欲しいといったものでした。
作業開始前は下の画像の通り体液が周りに広がってしまっていたので体液の不着した物を出す作業から始めました。

その後お部屋を1度何も無い状態にし、洗剤、消毒液、オゾン脱臭機を用いて汚れと匂いを落とし、仕上げにニスでコーティングをして匂いや汚れを落とす際に付いた傷等を目立たなくしました。(↓画像)

弊社は迅速な対応にも自信がありますので1度、弊社までご連絡を宜しくお願い致します!